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J-GLOBAL ID:201802216245615695   整理番号:18A1895610

電子口頭の観光消費者の受容に関する研究-旅行適応の事例【JST・京大機械翻訳】

A Study of the Tourism Consumers’ Acceptance of Electronic Word-of-Mouth-A Case of Travel Accommodation
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICICE  ページ: 258-261  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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情報の到来により,インターネットは情報を探索するための公開のための重要なツールとソースになっている。情報技術の繁茂環境における観光の発展は,徐々に変化した。電子wor口(eWOM)は消費者にとって重要な情報源となっている。しかしながら,eWOMの匿名性のために,消費者によって受け取られたeWOMは信頼性のある問題がある可能性がある。したがって,消費者の旅行適応予約とeWOM受け入れの間の関連性のより良い理解を得るために,研究者は関連性を分析するための基礎として関連情報を集めるために文献分析とアンケート調査のアプローチを採用する。本研究では,参加者として旅行適応を探索し,観光関連消費者行動を持つ消費者を募集した。Googleウェブサイトに関するアンケートセットを通して,研究者は全体で525の有効(有効)アンケートを収集した。研究の結果は,インターネットを使用する消費者の能力とeWOMの受容に関する観光製品のそれらの関与の間の関係性が有意で,部分的に陽性であることを示した。多重回帰分析の下で,eWOMの3つの特徴には,観光製品の消費者の受容に及ぼす著しい正の影響がある。eWOMの影響の程度は,重要性>相互作用>評価である。上記の結果に基づいて,インターネットを使用する消費者の能力と観光製品の関与のために,eWOMの消費者の受容において正の有意差があることが知られている。eWOMは消費者の受容にも影響する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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