抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
最初の鋼のSGA3722のための自動車フレームの支持孔の摩耗によって引き起こされる一連の故障を解決するために,装置の正常運転に影響を与えるために,従来の空気軸受分離法を用いて,新しい支持台を設計し,そしてそれは,支持フレームのサイズの要求を回復させることができた。しかし、溶接プロセス中に正確に支持座標の標準寸法データを確定することができなく、毎回の交換後に新たなその他の問題が生じることがある。それに対して、因果分析を行い、ピンチの構造を変化させ、一端と拘束板を用いて、一体、もう一つの端テーパと膨張テーパを配合したピン軸構造を採用し、効果が著しく改善され、問題が残されなかった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】