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J-GLOBAL ID:201802216559313195   整理番号:18A1751391

車輪ハブモータ電気自動車の電子差速度低速操舵制御シミュレーション【JST・京大機械翻訳】

The simulation of electronic differential at low speed steering control for in-wheel motor vehicle
著者 (4件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 77-81  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3549A  ISSN: 1004-6410  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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車輪ハブモータの独立駆動電気自動車の電子差速度の問題を研究し、車輪ハブモータ駆動と伝統自動車の差動装置駆動に対して比較分析を行った。MATLAB/simulinkに基づく自動車の理想的状態の下でのステアリングシミュレーションのモデリングを,アコマン自動車のステアリングモデルと各々の車輪ハブモータの独立制御によって提案した。シミュレーション結果は,以下を示す。Ackermann-Jeantandステアリング幾何学モデルは,与えられた方向のディスク角度での各車輪の実際の速度を計算し,そして,各車輪ハブモータの回転速度を,それぞれ制御して,自動車の低速ステアリングの要求を,満足させるように,それぞれの車輪の回転速度を,制御することができた。これは,電気自動車の独立ステアリングの電子差速度の更なる研究に,ある程度の参考となる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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電気自動車 

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