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J-GLOBAL ID:201802216631914603   整理番号:18A1897656

最新のTRAMの再構成可能エネルギー貯蔵システムのための電圧変動低減のための新しい充電戦略【JST・京大機械翻訳】

A Novel Charging Strategy to Reduce Voltage Variation for Reconfigurable Energy Storage System of Modern Tram
著者 (6件):
資料名:
巻: 2018  号: CCC  ページ: 7606-7611  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電圧制限により,多数のウルトラキャパシタセルを並列と直列に接続し,トラムに対する特定の電圧レベルを提供する必要がある。しかしながら,直列接続超キャパシタの大規模はDCバスの電圧変動を増加させ,それはその後の電力変換器ステージのサイズと効率に影響し,ウルトラキャパシタのエネルギー利用を強調する。さらに,直列接続における超キャパシタは,必然的に電圧不均衡を被り,それは最も弱いセルによるエネルギー貯蔵システムの容量を制限する。上記の問題を軽減するために,超キャパシタ並列直列再構成を用いて,本論文における電圧変動を減少させた。特に,コンセンサス追跡制御に基づく同期平衡戦略を,直列接続超キャパシタ間の電圧バランスのために設計した。最初に,著者らは,状態空間平均化法を用いて,超キャパシタベースのエネルギー貯蔵システムを数学的にモデル化した。第二に,再構成と同期平衡戦略の法則を分析して設計した。最後に,シミュレーションと実験結果の両方により,提案した充電戦略がDCバスの電圧変動を効果的に抑制し,充電中のバランス時間を明らかに低減することを検証した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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