文献
J-GLOBAL ID:201802216748189383   整理番号:18A0884794

ニュース資源の生化学教育における実践【JST・京大機械翻訳】

著者 (5件):
資料名:
巻: 19  号: 12  ページ: 950-952  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3529A  ISSN: 2095-1450  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
情報化の急激な発展の時代において、テレビ、新聞、コンピュータ、携帯電話などの情報媒体は随時随時随所で大量の情報に接触できる。教師は,情報の中の生物化学的知識に関するニュース資源のマイニングを通して,非常に豊富なコース資源を豊かにすることができる。真の出来事、ホットスポットの討論或いは科学技術の先端をテーマとするニュース資源は授業の授業に取り入れ、学生が生物化学の角度から分析及び解決し、その学習の積極性を強固に理解し、学習が授業にとどまらず、学習を生活の実例にし、学習の現実の意義を勉強する。..学習の意義を学ぶこと.の知識は生活の実例に融通する。」。”.”は学習の意義を生み出せる.。”.”の学習は学習の実践の意義を生み出せることができる。”.”.”.”の学習は,学習の経験を教えるので,学習の経験は,学習の現実の意味を上回り,学習するのは,学習の理解を深めることである。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る