文献
J-GLOBAL ID:201802216763248290   整理番号:18A1344393

望ましい出力と共有資源を持つ2段階ネットワークDEAモデルを用いた中国における鉄道の持続可能性評価【JST・京大機械翻訳】

Sustainability Evaluation of Railways in China Using a Two-Stage Network DEA Model with Undesirable Outputs and Shared Resources
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 150  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,望ましくない出力と共有入力を考慮した付加的二段階ネットワークDEA(データ包絡解析)モデルを構築した。持続可能性の三重底面ライン標準に従って,著者らは,経済,環境および社会の観点から,2002年から2013年まで中国における鉄道輸送の全体的およびサブ段階持続可能性性能を計算した。結果は,中国の鉄道の全体の持続可能性が最初の減少の特性を示して,次に,再び上昇して,減少することを示した。さらに,中国の東部区域の鉄道持続可能性は,西部と中央の区域のそれより非常に良くて,ギャップは2009年以降に非常により大きくなった。サブステージ効率に関しては,鉄道の生産段階もサービス段階も持続可能性において効率的ではなく,生産段階の効率はサービス段階のそれより低く,全体の持続可能性に大きな影響を及ぼす。したがって,中国の鉄道の全体的持続可能性を改善するために,鉄道工学建設のレベルを改善し,鉄道生産における技術革新を開発することが不可欠である。Copyright 2018 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道輸送・サービス一般 
引用文献 (39件):

前のページに戻る