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J-GLOBAL ID:201802217110493080   整理番号:18A0900964

ファジー数学理論に基づく高速道路トンネルの選択評価【JST・京大機械翻訳】

The Selection of Highway Tunnel Pavement Evaluation Based on the Fuzzy Mathematics Theory under
著者 (1件):
資料名:
巻: 42  号:ページ: 262-266,288  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3968A  ISSN: 1674-0610  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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寧淮の高速老山トンネルプロジェクトを研究対象にし、経済影響因子、技術影響要素、資源利用、走行品質、環境保護の5つのトンネル面の選択因子を総合的に考慮し、2レベルファジー総合評価法を用いて、老山トンネルの数学モデルを構築した。アスファルトコンクリート舗装とセメントコンクリートの2つのトンネル表面タイプの応用性を,総合的に比較した。その結果,第1レベルの影響指標は,技術的実現可能性>経済的実現可能性>社会的影響>資源利用であった。経済成長と技術の進歩は,舗装型の決定要因であった。技術の実行可能性指標における施工技術と原材料の性能は、路面の等級指標と品質を決定する重要な要素であり、プロジェクトの初期投資、プロジェクトが随時完成し、使用することは施工過程中の考慮要因の一つである。舗装品質の利益は,セメントコンクリート舗装の市場競争と経営利益に直接影響する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (1件):
分類
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アスファルト舗装,たわみ性舗装 
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