文献
J-GLOBAL ID:201802217129103546   整理番号:18A2004191

実駆動条件における従来型車両と比較した最終世代全ハイブリッド車のエネルギー消費【JST・京大機械翻訳】

Energy consumption of a last generation full hybrid vehicle compared with a conventional vehicle in real drive conditions
著者 (7件):
資料名:
巻: 148  ページ: 289-296  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3520A  ISSN: 1876-6102  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ハイブリッド車は効率を改善し,車両のCO2生産を低減するための最も重要な選択の一つである。ハイブリッドパワートレインを使用することにおける利益は,より低い平均速度,より高い加速度がより低い効率ポイントで実行する内部燃焼エンジンを作る都市環境において全般的に見つけた。本論文の独創性は,実際の運転条件における道路上の測定キャンペーンで収集されたデータの作成と解析から成り,それは,全ハイブリッド対従来の車両の消費量の減少を決定する主要な要因の分析と消費定量化をもたらした。本論文のもう一つの重要で独創的な側面は,ハイブリッド車のZEVモードにおける運転時間の解析であり,この解決策が都市コンテストにおける汚染物質排出の著しい低減をもたらすことを示した。同じモデルの2つの異なるバージョン(トヨタYarisハイブリッドと従来の1,トヨタYaris1.5ガソリン)と異なる特性を持つハイブリッド車(ハイブリッド生まれたトヨタ),サイズ,牽引電池容量,発電機/電動機電力を比較することにより,路上実験キャンペーンを行った。固定経路上の30人の運転者がこの実験キャンペーンを行い,本論文では結果を報告した。結果は,消費に及ぼす強い影響が車両のタイプだけでなく,運転スタイルと速度にも起因することを示した。Yarisの2つのバージョンの間の比較は,低および中速度(約50%)のハイブリッド車両を用いた消費の強い減少を示し,そのような利益は,速度の増加および90km/hより高い値に対して減少し,両方の車両は同じ消費を有した。低速度でのハイブリッド車の消費の減少は,一方では,従来のものと比較してハイブリッド車エンジンのより大きな効率に,他方では,エンジンオフ(時間の63%)を持つZEVモードでの高機能に対して,電動機の使用による。異なる特性を持つ2つのハイブリッド車(YarisHyとPrius)の間の比較は,消費傾向対速度が類似していることを示している。しかし,最大の質量にもかかわらず,制動エネルギー回収システムの高い効率のために,プリウスはより低い消費を持っている。これにより,顕著な消費削減が可能になるが,このようなパラメータが重要な役割を持つ場所における排出量も少なくなる。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る