文献
J-GLOBAL ID:201802217163568285   整理番号:18A1780556

顧客の理解:地方の食品パントリーの文脈に適用される実行理論に対する仕事【JST・京大機械翻訳】

Understanding Customers: The Jobs to Be Done Theory Applied in the Context of a Rural Food Pantry
著者 (4件):
資料名:
巻: 118  号: 10  ページ: 1895-1902  発行年: 2018年 
JST資料番号: H0466A  ISSN: 2212-2672  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
食品の不安全性,特に農村食品の不安全性は,それに関連する独特の課題を持っている。顧客あるいはパトロンの必要性を理解することは,この国の懸念を解決する上でますます重要である。JobsからBe Done理論は,顧客を考慮するときに,過去の人口統計学的プロファイリングを動かすことが有益であり,顧客が特定の製品またはサービスを使用することによって達成することに焦点を合わせることを示した。この定性的な研究は,農村の食品パントリで行われる顧客の仕事を決定することを目的とした。さらに,現代の管理理論の適用を実証することを試みた。事例研究アプローチを本研究で用いた。事例研究データ収集手順には,モンタナにおける6人の男性と6人の女性の食品パンチ試みたを含み,徹底的に記録されたインタビューと調査を完了した。各個人のインタビューと調査を個々の事例記述に構築した。事例記述を,研究者によって決定された均一なカテゴリを用いて分析した。全体的な事例におけるテーマを同定するために,単語表を各均一カテゴリに対して作成し,パツリンの経験を表現する重要なテーマに対して評価した。出現した重要なテーマは,顧客の食品リリーフニーズ,顧客との接続,および利用への障壁である。田舎の食品パンチ顧客に対するJobsのBe Done理論への適用は,人口統計学的セグメンテーションがこのサンプルに対する社会的,感情的,機能的次元を捉えないことを示す。顧客の経験,環境,および障害物の調査は,栄養サービスを改善するために重要である。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般 
物質索引 (1件):
物質索引
文献のテーマを表す化学物質のキーワードです

前のページに戻る