文献
J-GLOBAL ID:201802217252920368   整理番号:18A1833353

浅談マーケティングの電力マーケティング管理への応用【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号: 16  ページ: 109-110  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3470A  ISSN: 1673-9957  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
国家経済の絶え間ない増加に伴い、電力事業も急速に発展し、電力企業のマーケティングモードが変化し、多元化の方向に向かって発展している。中国の電力事業の急速な発展に応えるために、電力マーケティングの管理モードもますます厳しくなり、電力マーケティング過程の問題の出現に伴い、電力企業が絶えず改善し、マーケティング体系を整備し、現在電力マーケティングに適した体系は営業体系である。この体系はマーケティング業務に対してよりよい管理と監督を行い、電力マーケティングの管理レベルを高めた。次にマーケティングの電力マーケティングにおける役割を分析した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力工学・電力事業一般  ,  マーケティング 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る