抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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中国におけるインターネット技術の急速な発展によって,デジタルオンライン学習は,教育を受ける人々のための新しい方法になった。オンライン教育利用者の規模は,広くて大きな市場展望を持つオンライン教育産業と同様に急速に成長している。多くのオンライン教育企業は,ユーザを引き,維持し,オンライン教育をより商業的にするという重要な問題を考慮し始めた。背景の下で,本研究は,研究対象として商業的オンライン教育プラットフォームを取り上げて,以前の研究に基づいて,それは,技術のechタンスモデル(EAM),期待確認モデル(ECM)および技術の統一理論(UTAUT)を統合して,影響因子モデルを構築した。この結果に基づいて,本研究はまた,ユーザの意図を改善するためのいくつかの目標となる操作戦略を提案した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】