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J-GLOBAL ID:201802217630707427   整理番号:18A0645740

電子油圧ブレーキシステムにおける液圧制御の現状について総説した。【JST・京大機械翻訳】

Review on Hydraulic Pressure Control of Electro-hydraulic Brake System
著者 (4件):
資料名:
巻: 53  号: 14  ページ: 1-15  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0292A  ISSN: 0577-6686  CODEN: CHHKA2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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電子油圧ブレーキシステムの液圧制御問題をレビューした。電子油圧ブレーキシステム(EHB)は,自動車ブレーキシステムの重要な開発方向である。. EHBは,自動車ブレーキシステムにおける重要な開発方向の1つである。主な特徴は、電子部品を用いて、伝統的なブレーキシステムの一部の機械部品を代替し、元の成熟した信頼できる油圧部分を保存し、構造がコンパクトで、応答が速く、再生制動、制動力が正確に制御できるなどの利点があり、多種の能動安全制御機能を実現しやすい。電子油圧ブレーキシステムの構造を分析することに基づいて,電子油圧ブレーキシステムの液圧制御構造を要約し,制御変数と制御アルゴリズムを突破口として,主シリンダ圧力制御とシリンダ圧力制御の2つの面から国内外の研究進展について総説した。電子油圧ブレーキシステムに応用できる電磁弁の特性を分析し、その制御方式に対して研究を行い、電子油圧ブレーキシステムの液圧制御の発展に対する展望を提出した。自動車の電気化とインテリジェント化は,油圧制御アルゴリズムの制御精度,適応性,およびロバスト性の要求をさらに改善することができる。流体圧力制御アルゴリズムは,車両の制動快適性と操作安定性に及ぼす影響をさらに検討する必要がある。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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ブレーキ装置 
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