Diao Weiping について
National Active Distribution Network Technology Research Center (NANTEC), Beijing Jiaotong University, Beijing 100044, China について
Diao Weiping について
Collaborative Innovation Center of Electric Vehicles in Beijing, Beijing Jiaotong University, Beijing 100044, China について
Diao Weiping について
Center for Advanced Life Cycle Engineering (CALCE), University of Maryland, College Park, MD 20740, USA について
Xue Nan について
National Active Distribution Network Technology Research Center (NANTEC), Beijing Jiaotong University, Beijing 100044, China について
Xue Nan について
Collaborative Innovation Center of Electric Vehicles in Beijing, Beijing Jiaotong University, Beijing 100044, China について
Bhattacharjee Vikram について
Department of Electrical & Computer Engineering, Carnegie Mellon University, Pittsburgh, PA 15213, USA について
Jiang Jiuchun について
National Active Distribution Network Technology Research Center (NANTEC), Beijing Jiaotong University, Beijing 100044, China について
Jiang Jiuchun について
Collaborative Innovation Center of Electric Vehicles in Beijing, Beijing Jiaotong University, Beijing 100044, China について
Karabasoglu Orkun について
Department of Industrial Engineering, Yasar University, 35100 Bornova, Izmir, Turkey について
Karabasoglu Orkun について
School of Computer and Information Technology, Beijing Jiaotong University, Beijing 100044, China について
Pecht Michael について
Center for Advanced Life Cycle Engineering (CALCE), University of Maryland, College Park, MD 20740, USA について
Applied Energy について
電池容量 について
二次電池 について
エネルギー効率 について
等化 について
管理システム について
電圧 について
電池 について
開回路電圧 について
初期状態 について
内部抵抗 について
放電電流 について
充電状態 について
電池パック について
アクティブ等化 について
残留有効エネルギー について
容量 について
内部抵抗 について
SOC について
放電電流 について
二次電池 について
残留 について
有効エネルギー について
最大化 について
電池 について
等化 について