文献
J-GLOBAL ID:201802217798569109   整理番号:18A0073862

少数派および非少数働く大学における学生の高等教育性能の評価【Powered by NICT】

Assessing students’ higher education performance in minority and non-minority serving universities
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: FIE  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
次世代提供高等教育の品質は米国の将来を形成するために重要な役割を果たしている。アメリカ社会を向上させるためには,人種的/民族的少数派の高等教育に大きな注意を払い,異なる種属に属する全ての学生は,適切な専門資源へのアクセスを持つと同様の方法でそれらの学術的知識を高めることができることを保証する必要がある。それ故,本研究の目的は,少数学生の学期ベース学業成績を評価し,非少数教育者との性能の進歩を比較することである。この目的を達成するために,ヒスパニック系サービス大学における「建設工学」コースにおけるそれらの帰属,中期,及び最終試験グレードに基づくジュニアレベル学生の学問的性能,歴史的黒人大学(HBCU),および1つの非少数大学を比較し,統計的に解析した。指導者の教育の質の変動性を制御するために,全ての三施設に跨る同一経過は連続三学期における同じ教授による教えられた。この解析を行うために,少数派および非少数学生の初期および最終クラス性能だけでなく,各施設の進歩の速度を比較するために利用した分散(A NOVA)試験の解析。結果は,学期を通してそれらの帰属及び試験グレードにおける少数派および非少数学生の経過の間に有意な差があることを示した。も少数学生の性能は急激な変化と学期の終わりに向かってかなり改善したことを明らかにした。少数学生の初期の低い性能は,以前の不十分な資源によって引き起こされることを示唆した。本研究の知見は,大学間の資源を割り当てるより効率的かつ効果的に政府の指針となるであろう。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る