文献
J-GLOBAL ID:201802217961319579   整理番号:18A0429133

燃料電池/電池ハイブリッド機関車のための動的力率に基づくエネルギー管理戦略【Powered by NICT】

An energy management strategy based on dynamic power factor for fuel cell/battery hybrid locomotive
著者 (12件):
資料名:
巻: 43  号:ページ: 3261-3272  発行年: 2018年 
JST資料番号: B0192B  ISSN: 0360-3199  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
より通常の賦形剤に比べてはるかに長い維持する再生制動エネルギーを効率的に吸収し,機関車の実際の運転サイクル下でのハイブリッドシステムの安全性を保証するためには,動的因子戦略に基づくエネルギー管理制御は,プロトン交換膜燃料電池(PEMFC)とバッテリーパックからなるスケールダウン機関車システムのために提案した。異なる運転サイクルのための自己適応機能を有する提案した戦略は,水素のより少ない消費とハイブリッドシステムの高い効率を達成することを目的とする。実験結果は,提案した戦略は,等価消費最小化戦略(ECMS)よりも良好な電池(SOC)の電荷状態を維持することができ,提案した戦略は,SOCの変化傾向,最終のSOCは,電池の初期SOCにかかわらず目標値に近いを保つことができることを示した。,水素消費量は0.86gにより減少し,システム全体の効率は提案した方法により実際の運転サイクル下でECMSより少なくとも2%の提起されている。,提案した戦略は,燃料電池による出力エネルギーの変換プロセスを減少させることによってシステムの効率を改善することができた。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  燃料電池 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る