抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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チームワークによる工学学生のための重要な技能として教育者,雇用者と専門家に引用される。工学コースにおけるチームの使用の増加にもかかわらず,チームワークの形式的指導と評価した時間であることは稀である。チームワーク技能の開発を促進する,活性は実際,構成的フィードバック,モニタリング,および反映のための十分な機会を注意深く構築すべきことを示した。前期初等工学課程の実装チームワーク技能の指導と評価のために設計された経過活性:チームワーク講演,チーム建築活動,プロジェクト,および非公式級共同活動について述べた。学生の成績を評価するために,CATME自己研究/自己指向学習チームスコアを分析した。調査も経過活性と学習成果の認識への洞察を与えるために学生に提供した。学生性能スコアは高参加と関与を示唆した。調査結果は,チーム活動の学生の印象した陽性を示した。94%チームワークスキルを感じは活動の結果として改善した。開放端調査質問は,活性学生は学生フェルトはその成功を支援または阻害する最も有効とチーム活動を見出したより詳細を提供した。結果は,最初の年の工学学生の認識チームワークの理解を向上させ,学生はチームワーク技能開発を支援することを構造化経過活動における指針を提供するであろう。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】