抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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【背景】研究は,一方では消費者行動に及ぼす栄養ラベル情報の影響に焦点を合わせ,他方では包装グラフィックスの効果に焦点を合わせた。しかしながら,ほとんどの研究では,消費者が自分自身に与える影響の大きさに影響を与えているかどうかについての提案を行っていることを調べた研究はほとんどない。本研究では,製品包装(研究1)に関するex大規模表現の普及率と穀物(研究2)の文脈における食品供給に及ぼすその影響を調べた。【方法】研究1は,穀類包装の観察現場調査であった。研究2は,51人の学生参加者を用いて,米国大学で実施された混合実験横断的デザインであった。研究1は158US朝食穀類をコード化し,栄養事実パネル上に示された提案されたサービスサイズを持つボックスの前に描かれたサービスサイズを比較した。研究2では,外部からの穀物の量を測定した。研究1では,t検定により平均サーボを比較した。研究2では,反復測定として穀類タイプの混合モデルを用い,化合物対称性共分散行列を用いた。【結果】研究1は,158の穀類ボックスの前部における部分サイズ描写が,それらの穀類の栄養事実パネルに関する推奨された部分より64.7%大きい(221対134カロリー)ことを示した。研究2によると,穀物のサイズを表す改良ボックスからの鋳込みに比べて,より多くの穀物を表すことを示したボックスは,より多くの穀類をもたらすことが示された。このことは,穀類マッチングの単一サイズ部分を表すことができることを示唆している。これは,示唆された供給サイズに対して42%であった。【結論】穀類包装に関して表現された表現サイズにおけるBiasesは,市場において一般的である。このようなバイアスは過剰供給をもたらす可能性があり,結果的に過剰になる可能性がある。企業は推奨されるサービスの大きさを表すべきであり,そうでなければ,表現された部分は,外因するサービスサイズを表すことを示している。Copyright 2018 The Author(s). All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】