文献
J-GLOBAL ID:201802218300936848   整理番号:18A0824509

学校と企業の連携に関する構築戦略と教育モデルに関する調査【JST・京大機械翻訳】

Exploration on the Construction Strategy and Teaching Model of School-Enterprise Cooperation MOOCs
著者 (2件):
資料名:
巻: 2018  号: ICMTMA  ページ: 481-485  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学校企業協力は学校および企業共同教育モデルであり,学校企業協力,学校および企業は共同で訓練プログラム,共同教育を設計することができ,市場需要を満たすことができる適用人材を迅速に栽培することができる。しかしながら,伝統的な学校企業協力のプロセスにおいて,学校企業協力教育に影響を及ぼすいくつかの因子があり,そのため,学校企業協力教育は,長期的ではない。本論文は,用例としての医療大学の情報管理と情報システム専門性を取り入れて,この専門性における学校企業協力の利点と可能な問題を分析した。これらの問題の観点から,本論文は,学校企業協力M00Csの構築戦略とその教育モデル設計を含む,M00Csを構築するための学校企業協力の教育戦略を提唱する。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般 

前のページに戻る