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J-GLOBAL ID:201802218385646958   整理番号:18A0328663

個別化クラウドサービス選択のための予測ランキングにおける顧客満足度の利用【Powered by NICT】

Utilizing customer satisfaction in ranking prediction for personalized cloud service selection
著者 (7件):
資料名:
巻: 93  ページ: 1-10  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0487C  ISSN: 0167-9236  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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クラウドコンピューティングの急速な発展に伴い,サービスの品質(QoS)は,システムの性能と安定性に直接影響を持つクラウドサービスは現代の情報システムの不可欠な要素になっている。学者は,クラウドコンピューティングにおけるQoSの監視と評価に努力を集中してきたが,他のサービス選択特性を無視し,評価データの不足とさまざまな顧客ニーズなどした。本論文では,筆者らは,最も高い顧客満足度を持つことをクラウドサービス候補を発見するのに役立つであろうことを順位指向での予測手法を提案した。このアプローチは二つに基礎的機能:顧客の選好と期待を考慮に入れたランキング類似性推定とクラウドサービスランキング予測を含んでいる。比較実験結果は,提案した方法は,他の競合する方法よりも優れていることを示した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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電力工学・電力事業一般  ,  計算機システム開発  ,  人工知能  ,  経営工学一般  ,  医用情報処理 
タイトルに関連する用語 (4件):
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