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J-GLOBAL ID:201802218418760118   整理番号:18A1995335

失敗のための訓練:サービス回復におけるコミュニケーションスキルを改善するための救急医療研修医のためのシミュレーションプログラム【JST・京大機械翻訳】

Training for Failure: A Simulation Program for Emergency Medicine Residents to Improve Communication Skills in Service Recovery
著者 (9件):
資料名:
巻:号:ページ: 277-287  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2777A  ISSN: 2472-5390  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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目的:長い待機,試験遅延,および医療過誤のようなサービス障害は,あらゆる救急部門(ED)における日常的な発生である。サービス回復は,これらの故障を解決するために組織あるいは個人の即時応答を参照する。有効なサービス回復は,患者と医師の両方の経験を改善することができる。本研究は,脳卒中後1救急医療(PGY-1EM)住民におけるサービス回復スキルを改善するためのシミュレーションに基づくプログラムを調査した。方法:18人のPGY-1 EM居住者は,一般的なEDサービス障害をシミュレートした6例に参加した。各症例に参加する患者指導者(PI)と2つの独立救急医療(EM)教官観察者は,サービス回復debriの前と3つのシミュレーション事例における各々の居住者のコミュニケーションスキルを評価するために修正マスターインタビュー評価尺度を使用した。各居住者に対して,最初の3症例の平均スコアと最後の3症例のそれらは,それぞれ,介入前後のスコアと呼ばれた。介入前後のスコアの平均値と標準偏差を,評価者のタイプによって計算し,対t検定を用いて比較した。さらに,各事例の平均スコアを要約した。線形混合効果モデルの枠組みにおいて,PIと教員の観測者からのスコアの分散を,PI/事例により寄与された分散,個々の住民に対するプログラム効果,および説明されていない分散に分解した。信頼性解析において,評価者タイプと95%信頼区間のクラス内相関係数を,介入の前後に報告した。結果:PIにより評価した場合,介入前後のスコアは差を示さなかった(p=0.852)。対照的に,教職者によってスコア化されたとき,介入後スコアは,介入前スコアと比較して有意に改善された(p<0.001)。さらに,教員の観察者に対して,プログラム効果はスコアの変動に対する有意な寄与因子であった。低いクラス内相関は,より高い群の間で観察された。結論:この革新的なシミュレーションに基づくプログラムは,EM教授により評価されたように,住民に対するサービス回復コミュニケーションスキルの教育において効果的であったが,PIではなかった。本研究では,EM居住者におけるサービス回復コミュニケーションスキルを評価し評価するためのプログラムへのさらなる調査を支援した。Copyright 2018 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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応急処置  ,  医療制度 

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