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J-GLOBAL ID:201802218432714196   整理番号:18A0159765

AVE:ACOベーススケジューリングを用いた自律車両エッジ計算フレームワーク【Powered by NICT】

AVE: Autonomous Vehicular Edge Computing Framework with ACO-Based Scheduling
著者 (4件):
資料名:
巻: 66  号: 12  ページ: 10660-10675  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0244A  ISSN: 0018-9545  CODEN: ITVTAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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車載応用の出現により,必要な計算能力を提供する重要な問題になっている。道路に対するエッジ計算のための自律車両端(AVE)と呼ばれるフレームワークを提案し,分散型で車両の計算能力を増加することを目的とした。車の遊休計算資源を管理し,それらを効率的に用いて,提案したAVEフレームワークが展開される特定のインフラストラクチャを必要とせずに,動的車両環境における計算サービスを提供することができる。具体的には,本論文では,車両端の自律組織化を支援するワークフローを紹介した。隣接車両に収集した情報に基づいてより良いスケジュールジョブ,GPS情報を含む提案した効率的なジョブキャッシング。アリコロニー最適化に基づくスケジューリングアルゴリズムをジョブ割当問題を解決するために設計した。広範なシミュレーションを行い,シミュレーション結果は,典型的な都市と高速道路シナリオにおける競合方式よりもこの手法の優位性を示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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