抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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無線およびモバイルネットワークの急速な発展に伴い,移動通信端末は各人のための必須の道具になり,移動教育ソフトウェアはますます一般的になってきたので,学生の学習効率と性能を改善するための個別運動ソフトウェアを提供する緊急されてきた。学生の学習の研究によれば,人の知識と能力は三地区:快適ゾーン,パニック帯と学習地域に分けることができる。快適ゾーンは,よく知られていると習熟すべき知識と能力である。パニック地域は短期間では学習によって理解できない知識と能力である。学習面積は学習により理解できる知識と能力である。ユーザが学習地域における常にできれば,ユーザがスコアを急速に増加させ助けとなることができ,これはシステム設計理論である。このシステムは運動系のAndroid側とサービス管理システムのWeb側から構成されている。Android側は主に被験者の実際をユーザに提供し,Web側は前面にサービスを達成するためにSpringMVCフレームワークを使用し,試験と利用者の管理を実施した。ユーザの個人化レコメンデーションを達成するために,練習後,各ユーザは自分自身の歴史と誤った記録ライブラリーを,図書館記録では,被験者の平均困難指数を計算することにより,アイテムベース協調フィルタリング推薦アルゴリズムシステムを通したWeb側は,ユーザのための動的課題の困難度指標を調整し,ユーザを推奨する困難指数が変化した新たな課題。このことは,ユーザが,自分の学習ゾーンで学習を助けることができる。システムでは,ユーザログイン,登録,Android側での実践を達成しており,それを実行機能の被験者を推奨できる。管理者はWeb側にログインによる被験者とユーザを管理し,ユーザ個人化勧告を達成することができる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】