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J-GLOBAL ID:201802218677752361   整理番号:18A0683174

鉄道の超重貨物の作用による鉄道路床の応答【JST・京大機械翻訳】

Response of railway track and subgrade under the effect overweight goods
著者 (5件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 1446-1452  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1016A  ISSN: 1671-5497  CODEN: JDXGAH  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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超塑性貨物の下での路床路床の機械的挙動と基礎構造設計の問題を解決するために,土壌-弾塑性理論に基づき,軌道-路床統合モデルを確立し,そして,過負荷貨物の下での軌道と路床の応答法則を解析し,そして,機械的性質の時空発展機構を明らかにした。重い貨物の作用の下での床の全体の厚さのための提案値を提案した。結果は以下を示した。重い貨物の作用の下で,レールの曲げ応力は許容値を超えなかった。後頭の最大圧力は222.2k Nであり、III型後頭下の断面に近い設計エネルギーは230 k Nである。道床の支持力は過貨物貨物輸送の要求を満たさないため、列車が前後に道床に対応することで、十分な締固めを行うことができる。基礎床の最大動的応力は197.37kPaであり,A組の臨界充填応力は169kPaを超えていることが示されたが,それは,最大の動的応力を持っていることを示している。重い貨物の作用の下で,床の全体の厚さは4.3mであると提案した。研究結果は,過負荷貨物の安全な輸送と軌道,路床の保全と保全のための理論的基礎と技術的参照を提供することができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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線路構造,軌道材料 
タイトルに関連する用語 (4件):
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