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J-GLOBAL ID:201802219031417953   整理番号:18A1962908

河道駐車プラットフォーム建設による河底パイプラインへの影響分析【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 142-144,182  発行年: 2018年 
JST資料番号: C4024A  ISSN: 1008-1305  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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瀋陽市の南運河河底の給水管路が駐車プラットフォーム建設に関連する過程中の応力状況及び沈下状況と損傷程度の影響に対して分析を行い、Abaqus有限要素モデルとミクロ破壊計算モデルを建てて、一連のシミュレーションと計算を行う。河底給水パイプラインに及ぼす駐車プラットフォームの影響を総合的に探究した。結果により、駐車プラットフォームを河道に建設し、河底の既存のパイプ沈下は21.6mm増大し、最大主応力は927.55kPaに達し、疲労損失程度は小さく、総合分析では、河道中駐車プラットフォーム建設は河底パイプラインへの影響が小さい。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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海洋掘さく  ,  トンネル工事  ,  水冷却炉の安全性  ,  基礎の破壊・補強,擁壁,その他  ,  配管設計・工事 

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