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J-GLOBAL ID:201802219255519876   整理番号:18A2070133

電気自動車における回生ブレーキシステムの制御戦略【JST・京大機械翻訳】

Control strategy of regenerative braking system in electric vehicles
著者 (3件):
資料名:
巻: 152  ページ: 496-501  発行年: 2018年 
JST資料番号: W3520A  ISSN: 1876-6102  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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エネルギー変換の効率を改善し,駆動範囲を増加させることができる再生制動技術は,電気自動車(EV)のコア競争力の主要技術の1つである。本論文において,制動強度の新規定義方法に基づいて,再生制動の新規制御戦略を提案して,それをすべての制動条件に適用した。次に,傾斜情報に従って,前部と後部車軸の動的分布アルゴリズムを提示した。次に,zとIの入力による論理閾値制御アルゴリズムに基づいて,電気的および機械的制動の間の分布関係を決定した。最後に,提案した制御戦略の有効性をMATLAB/Simulinkで検証した。シミュレーション結果は,改良制御戦略が異なる傾斜を有する道路条件に関して効果的であることを示した。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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ブレーキ装置  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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