文献
J-GLOBAL ID:201802219361024244   整理番号:18A1773840

局所需要制御による電気自動車による局所グリッド混雑の緩和【JST・京大機械翻訳】

Mitigation of Local Grid Congestion Due to Electric Vehicles Through Localized Demand Control
著者 (7件):
資料名:
巻: 2018  号: ISGT Asia  ページ: 254-259  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気自動車(EV)採用の成長は,輸送部門が石油ベースの自動車から離れて移動し,排出削減目標を達成し,エネルギー持続可能性を促進するので避けられない。EVsは潜在的に大きな電力需要を作ることができるので,採用の増加率は過負荷と混雑の観点からグリッドに対する挑戦を生み出す。本研究は,局所化需要制御(LDC)を通して,これらの切迫した問題に対するスマートグリッドソリューションを調査した。LDCの有効性を,エンドユーザ参加とEV侵入の様々な事例においてシミュレーションした。推薦されたLDC参加率は,エンドユーザの快適性を損なうことなく,グリッド混雑を避けるために,各EV採用率に対して確立される。シミュレーションに基づいて,局所グリッドは,少なくとも40%のLDC参加率があるならば,100%のEV採用においてさえ,混雑問題に対して完全に弾力性がある。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
専用演算制御装置  ,  図形・画像処理一般  ,  医用画像処理  ,  音声処理  ,  符号理論 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る