文献
J-GLOBAL ID:201802219901898288   整理番号:18A0730072

食品企業の社会的責任 155)-魅力的な価値創造と社会的・経済的・環境的貢献-マーケティングミックス戦略

著者 (1件):
資料名:
巻: 60  号:ページ: 75-82  発行年: 2018年04月20日 
JST資料番号: G0895A  ISSN: 0037-4105  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・食品企業の社会的責任の顧客との関係性強化策として,リレーションシップマネジメントの考察概説。
・顧客満足の価格戦略。購買モデルの考察説明。
・セールスプロモーション策構築,コミュニケーションチャネルの活用概説。
・マーケティングコミュニケーションと価格設定説明。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 

前のページに戻る