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J-GLOBAL ID:201802220471830411   整理番号:18A0450173

グリッド回復中の周波数調整のための電気自動車の役割【Powered by NICT】

The role of electric vehicles for frequency regulation during grid restoration
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: PESGM  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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停電後の電力系統復旧は,発電再開,バス/電力線の高エネルギー化と逐次負荷ピックアップを含んでいる。このプロセスの間,システム崩壊またはカスケードイベントを予防する系統周波数を維持するために最も重要で安定であった。双方向電力流能力を持つスマートグリッドにおける高速応答エネルギー資源として,電気自動車(EV)は,周波数を安定化するシステムにおける負荷発生不均衡を補償し,負荷ピックアッププロセスを高速化するために用いることができる。本論文では,最適化問題は,回復時間期間における周波数制御を提供するためにEVを利用する定式化した。修復の最後にEVも電荷(SOC)のそれらの初期状態に戻される。問題は,システム周波数を調節するEV電池の大域的最適充電/放電軌跡を決定し,また回復の終わりに電池のSOCを元の状態に有限時間最適制御問題として解いた。シミュレーションは,解析結果を例示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電気自動車 
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