文献
J-GLOBAL ID:201802220535268346   整理番号:18A1826274

体育「粉線経済」の社交メディアマーケティング【JST・京大機械翻訳】

Social Media Marketing of Sports Fans Economy
著者 (2件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 41-44  発行年: 2018年 
JST資料番号: C3911A  ISSN: 1672-268X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
「インターネット+」時代、社交媒体は体育「粉線経済」のマーケティングと発展に新たな方法を提供した。体育「粉線」と体育「粉糸経済」の新しい媒体の特徴を検討し、体育の「粉線経済」の主要マーケティングモードとマーケティング手段を述べた。体育「粉線経済」は新メディアマーケティングであり、「粉線」消費行為の角度に基づき、体育産業のマーケティング戦略を提出した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  数値計算 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る