文献
J-GLOBAL ID:201802220622987654   整理番号:18A0687842

情報化背景における高職英語教師の教育能力構築研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号: 29  ページ: 189-190  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年、情報技術は人々の生活における様々な分野でますます広く応用され始めており、高職英語教育においても例外がなく、高職英語教育における有効な応用情報化技術は高職英語教育の効率的な展開を促進するために非常に積極的な意義がある。これにより、高職務英語教師の情報化教育能力に対して一定の要求を提出し、本文は主に情報化背景下の高職英語教師の教育能力の構築に存在する問題を述べ、情報化背景の下で高い英語教師の教育能力を有効に構築する方法を提案した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学 

前のページに戻る