抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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技術教育のための鉛筆まだ図面の客観的および主観的評価モデルについて述べた。主観的評価では,評価語を要約した。芸術教育者は,鉛筆まだ描画を評価したとき,これは観点である。客観的評価モデルはFi因子,塩基性ペンシルまだ描画の特徴値から成るから構成されている。Fiも鉛筆まだ描画の主観的評価に関与する特徴を考慮することにより定義される。著者らのモデルは,絞り加工の特徴を正確に近似できると可能な限り密接にFiの間の相関を明らかにした。を構築し評価モデルは,与えられた図面の主観的評価結果を近似することを確認することができた。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】