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J-GLOBAL ID:201802221020189440   整理番号:18A1256006

道路ホットスポット原因分析のためのPCA寄与因子に基づく新しい方法【JST・京大機械翻訳】

A new method based on PCA contribution factors for road hotspot cause analysis
著者 (7件):
資料名:
巻: 2017  号: SmartWorld/SCALCOM/UIC/ATC/CBDCom/IOP/SCI  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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有効な道路ホットスポット解析基準の構築は,道路の安全性能を改善するために非常に有用である。複合性能指数(CSPI)の概念は,ホットスポット区域の危険なレベルを説明するために使用して,道路安全性の分野において一般的な実践になった。しかしながら,CSPIは,ホットスポット領域に焦点を合わせ,それは,比較的大きな面積をカバーする可能性があり,ホットスポット内部特性に関連する道路上の運転者警告メッセージを提供する失敗をもたらす。本研究はホットスポット評価に関する現在の研究努力に貢献する。より具体的には,主成分分析(PCA)に基づいて,ホットスポット原因因子分析のための方法を提案した。社会的因子と道路因子を定義し,内部因子を表現し,それはホットスポット発生をもたらす。実験結果により,提案した2つの因子は,ホットスポット原因を合理的に説明することができ,また,ホットスポットリスクレベル評価のための補助因子として考慮することができることを示した。さらに,この新しい方法は,道路上安全メッセージ生成のための知的意思決定支援基盤と見なすことができる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (5件):
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