文献
J-GLOBAL ID:201802221137468712   整理番号:18A1344634

都市間貨物持続可能性を達成するためのモーダルシフトによる過負荷トラックの除去:システムダイナミックスアプローチ【JST・京大機械翻訳】

Eliminating Overload Trucking via a Modal Shift to Achieve Intercity Freight Sustainability: A System Dynamics Approach
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 398  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国政府は,都市間貨物システム(IFS)における過負荷トラックの問題を解決することによって,長い間に占めた。持続可能性の環境的および社会的性能を強化する,禁止されている過負荷トラックの実施は,輸送コストを上げ,経済的性能を低下させ,持続可能性の全体的性能を改善することができないので,良く進歩していない。したがって,持続可能性の全体的な性能を強調することなく,過負荷されたトラックを除去する方法を見出すことが必要である。モードシフトは,より効率的な輸送モードのより大きな利用を奨励することにより,貨物持続可能性を達成する可能性のある方法である。本論文では,システムダイナミックスモデルを開発し,状態制約を満たすトラックによる代替モーダルシフト政策の長期評価を行い,次に,IFSsの持続可能性の増加を達成することができる効果的な政策を同定した。提案したモデルを中国の特定の事例に適用した。結果は,効果的モーダルシフト対策が,高速道路から貨物をシフトするためにクラスI鉄道を構築することであることを示した。次に,より一般的な状況に関する異なるパラメータ設定シナリオの解析に基づいて,議論を提案した。Copyright 2018 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
運輸交通・サービス一般 
引用文献 (46件):
もっと見る

前のページに戻る