抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ミクロマーケティングは,図書館界で広く使用される新しいマーケティングモードである。我が国の32軒の省級公共図書館の微信公衆号に対して、各館が展開した体験マーケティング、内容マーケティングと相互マーケティングの現状に対して調査と分析を行い、そして清博指数のプラットフォームでそのマイクロマーケティング効果の監視を行った。その結果、中国の省レベル公共図書館のマイクロマーケティングの手段が異なり、マーケティング効果の全体が弱く、各館はマーケティング手段を豊かにし、ユーザーとのインタラクションを強化し、マイクロマーケティングのレベルを高めることが明らかになった。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】