抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
構築主義は西洋の哲学と心理学の重要な流派であり、建設主義教育評価理念の評価の発展性、多元性、開放性と民主性を提唱し、これは現代教育評価の理念と発展傾向に符合する。学生の評価は学生が教師の教育表現に対して評価を行う活動であり、管理の本位により、賞を重視し、結果を重視するなどの伝統的な評価理念の影響を重視し、学生の評価はその作用を発揮していない。学生の評価理念を構築することは、現在の学生の評価教育を改善し、評価の有効性を高める鍵である。。・・・・・・・・・・・.を実現させることは、学生の教育を向上させることである。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】