文献
J-GLOBAL ID:201802221500500694   整理番号:18A1839525

生化学授業学習誤区と解析(II)【JST・京大機械翻訳】

Misunderstanding in course learning of biochemistry (II)
著者 (3件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 122-123,126  発行年: 2018年 
JST資料番号: C2987A  ISSN: 2095-1736  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
生物化学は大学生物学関連専門の重要な基礎科目である。学生のカリキュラム学習の誤区域の発見と矯正は教育効果の向上、学生の専門基礎の知識が必要である。長年の教室の教育経験に基づき、学生がタンパク質、核酸、ミトコンドリア、酵素などの生物化学関連の知識点の学習誤区域を整理し、分析し、同業者の交流と学生の学生学の生物化学を学ぶことの授業を助成した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る