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J-GLOBAL ID:201802221518258432   整理番号:18A1316304

初めての貫通理論に基づく船舶の浅いリスク計算【JST・京大機械翻訳】

Calculation of Ship Grounding Risk Based on First-Passage Failure
著者 (5件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 39-44,124  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1464A  ISSN: 1000-4653  CODEN: ZHNGE5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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船舶の航行安全性に及ぼす揚子江の中流水路の水位変動の影響を研究するために,水位変動の下の船舶の浅いリスクの定量的計算モデルを,ランダム振動の初期の通過理論によって確立した。航路水位,船舶の水消費,および水深の動的関係を用いて,最大の水消費と船舶の浅い確率に及ぼす水位変化の影響を分析した。船舶運動モデルを用いて波浪荷重下の船舶の昇沈運動の変位応答を導き、同時に初めての貫通理論により船舶の初回通過故障(浅く)模型を構築した。Simulinkシミュレーションツールボックスを用いて、船舶の初回通過故障モデルの計算により、異なる水位での船舶の浅いリスクを計算した。長江中流の典型的船舶の異なる水位での浅いリスクをこの方法で計算し,結果は,この方法がエネルギー化水位変化の下での船舶の浅いリスクの原因となることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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船舶性能  ,  航海と実務 
タイトルに関連する用語 (4件):
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