文献
J-GLOBAL ID:201802221701125960   整理番号:18A0243207

CR SDVN:ソフトウェア定義車両ネットワークのための認知ルーティングプロトコル【Powered by NICT】

CR-SDVN: A Cognitive Routing Protocol for Software-Defined Vehicular Networks
著者 (2件):
資料名:
巻: 18  号:ページ: 1761-1772  発行年: 2018年 
JST資料番号: W1318A  ISSN: 1530-437X  CODEN: ISJEAZ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
コグニティブ車両ネットワークの高度に動的な性質のために,いくつかの散発的な結びつきは,ネットワークにおける長い遅延を誘導する。安定したルートの選択は,全体のネットワーク安定性を改善するために重要な設計因子の一つ,エンドツーエンド遅延を減少させた。ソフトウェア定義ネットワーキング(SDN)は,ネットワーク知能を改善する新しいアプローチである。この目的のために,発信元と宛先の間の安定したルートを見出す認知車両ネットワークのための新しいSDNベースルーティングプロトコルを提案した。これは認知経路選定プロトコルである,スペクトルセンシングは,プライマリユーザ活性は安全に保つことによりネットワーク安定性を改善するために本アルゴリズムの主課題。チャネル選択のための信念伝搬アルゴリズムを適用した。共通空きチャネルに関するコンセンサスを持つ二ノードは通信できるこれはSDNベース車両通信方式である。プロトコルは二相:登録相と経路予測相を有していた。SDNメインコントローラ(MC)は,ネットワークの全体像の原因となる,いくつかの局所コントローラ(LC)は,ネットワークの局在のグローバルな視点に関与していた。二種類(MCおよびLC)へのコントローラのこの層は,エンドツーエンド遅延,高い配信率,低いオーバヘッドの観点からネットワーク性能を改善する。著者らの提案した方法を比較して二既存方式(と,有無,SDN)によるシミュレーション結果でこれを証明した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
通信網 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る