文献
J-GLOBAL ID:201802221877048730   整理番号:18A0727844

IEEE VTS自動車チャレンジ2018 レンジ延長電気自動車のエネルギー管理【JST・京大機械翻訳】

IEEE VTS Motor Vehicles Challenge 2018 - Energy Management of a Range Extender Electric Vehicle
著者 (6件):
資料名:
巻: 2017  号: VPPC  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2016年10月に,燃料電池/電池自動車のエネルギー管理に関する最初の国際的挑戦が,中国,杭州の2016のIEEE車両電力と推進会議(VPPC)の間に打ち上げられた。この最初のイニシアティブの成功に続いて,本論文では,Range Extender電気自動車のエネルギー管理に焦点を当てた第二の挑戦の技術的枠組みについて述べた。この挑戦に参加するために,アカデミックおよびプロフェッションチームの両方が溶接されている。目的は,燃料消費と電池充電コストを最小化するためのロバストなエネルギー管理戦略を開発することである。この方法において,検証された車両モデルと制御は,Argonne国立研究所によって開発された,Autonomie Matlab SimulinkとStatefflowベースのソフトウェアの使用によって,挑戦参加者に提供される。トップ採点参加者は,2018のIEEE VPPCにおける特別なセッションにおいて,それらの結果を提示するために区別されて,提供されるであろう。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る