抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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新しい広告形式として,その多様な形式と動力学と静力学の組合せにより,動的広告は,多様化と自由化により特徴付けられる,人間の合理的思考と芸術的感度を完全に統合することにより,様々な芸術形式の混合を適用する。特に現代の情報技術の背景の下で,動的広告設計は,音楽やアニメーション,音楽や舞踊のような様々な芸術形態を結合するためにデジタルメディアを採用し,人々の新しい視覚効果をもたらさない。したがって,本論文は,動的広告設計におけるデジタルメディア設計の値を分析する。著者は,動的広告設計における合理的な応用に対するディジタルメディア設計の概念を議論することで始める。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】