文献
J-GLOBAL ID:201802221941911540   整理番号:18A1895601

動的広告設計におけるディジタルメディア設計の価値について【JST・京大機械翻訳】

On the valUes of Digital Media Design in Dynamic Advertisement Designing
著者 (1件):
資料名:
巻: 2017  号: ICICE  ページ: 219-220  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新しい広告形式として,その多様な形式と動力学と静力学の組合せにより,動的広告は,多様化と自由化により特徴付けられる,人間の合理的思考と芸術的感度を完全に統合することにより,様々な芸術形式の混合を適用する。特に現代の情報技術の背景の下で,動的広告設計は,音楽やアニメーション,音楽や舞踊のような様々な芸術形態を結合するためにデジタルメディアを採用し,人々の新しい視覚効果をもたらさない。したがって,本論文は,動的広告設計におけるデジタルメディア設計の値を分析する。著者は,動的広告設計における合理的な応用に対するディジタルメディア設計の概念を議論することで始める。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る