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J-GLOBAL ID:201802222088002058   整理番号:18A0645855

リニアモータの地下鉄車両曲線の性能に及ぼす曲線軌道パラメータの影響についての性能に及ぼす影響を調べた。【JST・京大機械翻訳】

Effect of Curved Track Parameters on Curving Performance of Linear Induction Motor Metro Vehicle
著者 (5件):
資料名:
巻: 53  号: 18  ページ: 131-137  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0292A  ISSN: 0577-6686  CODEN: CHHKA2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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鉄道車両-軌道結合動力学の理論に基づいて,車輪-レール力,リニアモータ誘導コイルと誘導板の間の電磁力の2つの結合関係を考慮して,地下鉄車両-板-軌道結合システムの動力学モデルを確立した。このモデルには,車両サブシステム,プレート型トラックサブシステム,およびリニアモータサブシステムの3つの部分が含まれている。この動力学モデルを用いて、曲線パラメータが車両曲線の通過性能に与える影響を研究した。分析結果は以下を示す。曲線半径,外部軌道の高さ,および走行速度は,車両曲線の性能に影響を及ぼし,そして,車両曲線が平衡状態にあるとき,全体の曲線は,性能によって最適化された。安全性の角度に基づいて,車両の曲線が,超高い状態にあることを避けるべきである。軌道距離が合理的な範囲にあるとき,車両の曲線の通過性能を改善することができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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鉄道車両設計  ,  鉄道車両・鉄道車両工業一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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