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J-GLOBAL ID:201802222208111532   整理番号:18A1954447

民間航空機ブレーキ停止ブレーキトルク需要分析【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号: 17  ページ: 32-33  発行年: 2018年 
JST資料番号: C4046A  ISSN: 1001-8972  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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航空機ブレーキの機能の1つは,地上停留ブレーキの提供である。エンジンの最大離陸推力の作用下で、飛行機は乾燥滑走路に回転しない。CCAR-25-R3において、飛行機は停止ブレーキ装置を備えなければならないが、臨界エンジンが離陸力(推力)の時、運転者がこの装置を使用すると、さらに注目する必要なく、機輪が舗装面の水平滑走路に回転するのを防ぐ必要がないようにする。その後、研究が深まるにつれ、二重最大運転条件下での滞在ブレーキモーメントを発見し、単発の最大離陸推力検査を考慮せず、同時に一つの小さい確率事件を無視し、つまり片側エンジンは最大離陸推力まで増大し、もう一方のエンジンは失効によって推力を増大し、低速車の推力を継続する。従って,CCAR-25-R4は,エンジンが最大推力であり,一方,他のすべてのエンジンが,最大の低速車推力の最も悪い組合せであるとき,停止ブレーキ装置が開かれる。更なる関心を持たなければ、航空機が乾燥したベルトの水平滑走路に回転するのを防ぐことができる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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航空機騒音  ,  飛しょう体の設計・構造  ,  運航技術  ,  ガスタービン 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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