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J-GLOBAL ID:201802222738197297   整理番号:18A0016525

ブランド提携は幸せな結婚をパートナーのブランド提携転帰に対するブランド価値の役割【Powered by NICT】

Does brand partnership create a happy marriage? The role of brand value on brand alliance outcomes of partners
著者 (2件):
資料名:
巻: 67  ページ: 148-157  発行年: 2017年 
JST資料番号: B0202E  ISSN: 0019-8501  CODEN: IMMADX  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では,ブランド提携における両パートナー企業の財務性能を調べることにより,研究問題を検討した。参加企業のブランド価値と他のブランド特性は協調からのそれ自身の財務性能だけでなくそのパートナーの金融的利益,と関連していることを見出した。著者らの結果は,その配偶者のブランド価値が高くなると参加企業はより高い株式利益を得ることを示した。しかし,ブランド価値差はパートナー企業の財務実績に対するブランド価値の正の効果を減少させた。添加では,一次パートナーのブランド同盟経験は二次相手の株式収益に対する一次パートナーのブランド価値の正の効果を助長。二次パートナーのブランド利用は一次ブランド企業の株式収益に対する二次パートナーのブランド価値の正の効果を減弱させる。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  経営工学一般  ,  産業経済 

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