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J-GLOBAL ID:201802222805689217   整理番号:18A0689126

鉄道車両における大きいトンの組合せ構造のための力測定のための壁の設計方法を提案した。【JST・京大機械翻訳】

Design method of large-tonnage load cell wall with composite support structure for rail vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 14  号: 11  ページ: 2435-2443  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3009A  ISSN: 1672-7029  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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衝撃エネルギー吸収列車は,世界中の鉄道車両の受動的安全性保護技術の重要な手段になっており,鉄道車両の衝突試験は,衝撃エネルギー吸収列車を評価するための重要な方法である。軌道車衝突試験の接触面が大きく、衝撃力が大きいため、既存の力測定壁構造はテストの要求を満たすことができない。単一要素法を用いて,センサ間の距離d,センサ数nおよび衝突パネル厚さhの影響を解析することにより,ブロック式および全パネル式パネルの組合せによる大容量の構造を設計するための方法を提案し,そして,地下鉄車両フレームの主なエネルギー吸収構造の試験要求を満たした。大規模な力測定のための壁構造設計を行った。台車衝突試験により,構造の衝撃力の大きさと分布を得た。実験結果は,シミュレーション結果と一致し,5%未満の差異を持ち,そしてそれは,軌道車衝突試験のための大規模衝撃試験の工学的要求を満たした。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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著者キーワード (4件):
分類 (1件):
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鉄道車両設計 
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