文献
J-GLOBAL ID:201802223236971381   整理番号:18A1029761

研究における情報学の知識の不均一性に対するドイツの学校の影響【JST・京大機械翻訳】

The influence of German schools on heterogeneity of knowledge in informatics in the study
著者 (3件):
資料名:
巻: 2018  号: EDUCON  ページ: 497-502  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
応用科学Aschaffenburg大学におけるBachelorの等級プログラムMechatonicsにおける講義者は,情報科学における知識レベルに関して大きな不均一性に直面している。このため,原因を探すことが興味深いと思われる。ドイツでは,16の連邦州のそれぞれが教育に関する個々の文化的権限を持っているので,可能な理由は,生徒と将来の学生が,学校の異なるカリキュラムを通してのみ,主題情報科学に関して異なるレベルの知識を持っていることである。学校教育が学生の知識レベルにおける不均一性に及ぼす影響を調査するために,連邦状態の16のカリキュラムを構造化した方法で提示した。これらを調査により発生した4人の学生の情報と比較した。結果の後,手順と解析は反映され,不均一性は教育的観点から考慮される。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る