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J-GLOBAL ID:201802223369739864   整理番号:18A1487286

性能に基づく駐車料金の再考:SFPARKの事例研究【JST・京大機械翻訳】

Rethinking performance based parking pricing: A case study of SFpark
著者 (2件):
資料名:
巻: 115  ページ: 90-101  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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都市の中央ビジネス地区(CBDs)における循環と巡航を低減する努力において,多くの都市は,観測された占有レベルに基づいて駐車率を修正する価格決定プログラムを実行している。この価格決定機構について,前向きな政策手段を開発することにより改善した。この装置は,駐車需要の計算価格弾力性を介して駐車率を変化させることにより,駐車場に対する需要に影響を与える2段階パネルデータ回帰と最適化モデルを採用する。パネルデータ回帰からの弾性測度を含む係数推定を用いて,最適化モデルへの一次入力である線形予測モデルに適合させた。このアプローチの応用を,事例研究としてサンフランシスコにおける連邦政府支援実証プログラム,SFパークを用いて提示した。著者らは,SF公園の性能における潜在的改善を確認するために,実際の占有率と駐車率タプルを最適化結果と比較することによって,修正価格決定機構の有効性を評価した。次に,政策シナリオを,主にSF公園価格決定規則を通して感度解析を実施することによって調査した。SF公園の図と比較して,著者らのモデルは,60~80%の占有目標から逸脱するブロックの数によって測定されたとき,システム性能において約16%の改善をもたらした。著者らの知見は,観測された駐車場占有に基づく反応性アプローチと比較して,駐車プログラムを積極的に管理することを可能にする予測体制への移動の重要性を強調する。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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道路輸送・サービス一般  ,  都市交通 
タイトルに関連する用語 (3件):
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