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J-GLOBAL ID:201802223980760585   整理番号:18A0958526

生産者と競争するためにオンラインを拡大するオフライン 戦略とチャネルパワー【JST・京大機械翻訳】

Offline retailers expanding online to compete with manufacturers: Strategies and channel power
著者 (2件):
資料名:
巻: 71  ページ: 203-214  発行年: 2018年 
JST資料番号: B0202E  ISSN: 0019-8501  CODEN: IMMADX  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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伝統的なオフライン小売業は,それらの製品を直接オンラインで販売することによって,それらと競合するために,製造業者の意思決定を訴えているので,それら自身のオンライン販売操作を開始することによって,多くが応答している。本論文では,オフライン小売業の拡大が望ましい場合と,それがどのようにしてチャネルメンバーの戦略と利益に影響するかを解析的に検討した。著者らは,それがまだ十分ではないか,または極端に大きいとき,オンライン市場の滞在がオフライン小売業のためのより良い代替案になり得ることを見出した。そうでなければ,小売業者のオンライン拡大はオフライン販売を拡大するが,小売業者の全体販売を増加させる。それは,製造者を犠牲にして小売業者のチャネル電力を増加させる。しかし,それは,チャネル利益のlionのシェアを持っている。市場条件に依存して,小売業者はチャネルを通して同じ価格を設定しないかもしれないが,製造者は常にオンラインチャネルにおける小売業者よりも低価格を設定する。最後に,比較的大きなオンライン市場におけるチャネルを横切る価格戦争は,オフライン価格をさらに低減し,オフライン市場から小売業者を駆動することができる。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  ゲーム理論 

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