文献
J-GLOBAL ID:201802224023003364   整理番号:18A1029917

Co-CREHAS:高能力学生のための濃縮活動の共創プロセス【JST・京大機械翻訳】

Co-CreHAs: Co-creation process of enrichment activities for high ability students
著者 (4件):
資料名:
巻: 2018  号: EDUCON  ページ: 1645-1651  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学習に対する平均学生の動機付けは既に挑戦的であるが,高い能力の学生を動機づけることはさらにそうである。本論文では,特にこれらの学生を支援し,動機付けする努力について述べた。このプロセスにおいて,高能力学生は自分自身の学習活動を創出するのに役立ち,それらの特別な特性とスキルのいくつかは,それらの活動と責任を与えることにより,また,それら自身の個人データを含む,共同生成プロセスにおいて,それら自身の個人データを含む。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  化学教育  ,  技術教育  ,  医学教育 

前のページに戻る