文献
J-GLOBAL ID:201802224297987820   整理番号:18A1726287

単独交差点における一般交通下の車両駆動信号性能【JST・京大機械翻訳】

Vehicle actuated signal performance under general traffic at an isolated intersection
著者 (3件):
資料名:
巻: 95  ページ: 582-598  発行年: 2018年 
JST資料番号: W0534A  ISSN: 0968-090X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
二つの一方向街路間の孤立交差点における二相車両駆動信号のグリーン拡張を研究した。グリーン相は,前進検出器における車両作動の時間から臨界ギャップと呼ばれるプレセット時間間隔により拡張される。臨界ギャップの間に到着がなければ,緑位相はスイッチする。Poisson過程に従うトラヒックによる交差性能を研究するための正確なモデルを開発した。さらに,このモデルを拡張して,一般的なトラヒックの事例を近似した。一般事例における著者らのモデルは,モンテカルロシミュレーションと比較して良く動作した。いくつかの主要な観察を含む。(1)最適臨界ギャップはトラヒックとともに減少する。(2)最適臨界ギャップは,2~3sの一般的推定よりはるかに大きい(5sまで)。(3)重い交通の場合においても,一般的にはQueueクリアランス政策はほとんど最適ではない。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通管制・規制 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る