文献
J-GLOBAL ID:201802224556634353   整理番号:18A1769609

多文化および学際的プロジェクトに基づく学習コースにおける工学学生のためのグローバルコンピテンシーの評価【JST・京大機械翻訳】

Assessment of Global Competency for Engineering Students in a Multicultural and Multidisciplinary Project Based Learning Course
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: WEEF  ページ: 439-443  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,マルチ文化および学際的プロジェクトに基づく学習コースに参加した工学学生におけるグローバル能力の評価の方法および結果について述べた。被験者は,主要な異なる分野からの14人の国籍を持つ73人の学生である。グローバル環境下での協力とリーダシップ能力の評価を,複数の手順により評価した。コースは,工学学生におけるグローバル能力を強化するために,一定の効率を持つことが明らかになった。相関分析の結果は,グローバルな環境下で学生の能力を引き出すことができる可能な因子が,技術的コミュニケーションスキルの開発とグローバルな共同作業の提供として明らかにされなければならないことを示唆した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る